のりものが安い店 2017年度

ボードブック タイプではないので!ある程度!物の扱いに注意出来るようになってからがオススメかな?息子お気に入りの中の一冊です。ただ、いつか開き部分を破かれる日が来るのかと思うとヒヤヒヤです。1歳の子供には厳しい内容でした。

いまオススメの商品♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

のりもののりものえほん とびだす・ひろがる! [ 古川正和 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

以前!同じ種類の『どうぶつえほん』を購入して喜んでくれたので!『のりものえほん』も購入。小さい子の好きな乗り物のしかけ絵本です。3歳になる先輩のお子さんへのプレゼントです。980円でこの内容なら満足だと思います。飛び出す仕掛けではなく、ページが折りたたんであって、そこを開くようになっている仕掛けです。なかなか工夫されてます。6歳のアメリカ人のホストブラザーへのクリスマスプレゼントとして購入しました。飛び出す絵本の初歩的な感じです。大きさもベストだし登場人物が動物と言うのも子供が見やすくていいなぁと思いました。甥っ子の誕生日のプレゼントに購入しました。英語表記もあったのが思わぬサプライズでした。絵が飛び出すのが良いです。1歳10か月の子供が、自分で広げたりしていますが、今のところ破れたりは無いので安心して1人で遊ばせてます。大げさなしかけではないので、小さな子供にはちょうどいいかもしれません。(折ってしまうのは1人では難しそうです。そんなに大きくないし外出先でも大活躍です。かわいらしい絵本です。)うちの子は!動物好きなので!動物の方が反応よかったですが!いろいろな車が出てくるので!乗り物好きな子にはオススメだと思います。清掃車の荷台部分を広げるとダンプカーにかわって、ショベルカーも登場したり、こどもの好きな働く車や電車、船や飛行機がでできます。乗り物が大好きだったようで!喜んでくれたそうです。なかの仕掛け部分は破けてしまいましたがテープで補修したらばっちり。でも、このえほんのシリーズは、折りたたんでいるのが広がるので、破れにくいと思います。甥っ子の1歳の誕生日に送りました。少し大きな子供だと物足りないかも…孫息子は乗り物が大好きなので!街中で見る車の飛び出す絵本を探し!これを購入。しかけは折たたんである部分を開くという簡単なしかけですが!色々な働くくるまがあり!また文章も適度にあるため!読み聞かせによく!この本を毎日必ず「読んで」と持ってきます。本屋へ行って息子にベストな本を探そうとしてもよく分からず何を買って良いやら悩むので皆様のレビューを参考にこの本にたどり着きました。いろいろとレビューを見てよさそうだったので、購入しました。。働く車好きの息子もとても気にいった様子です。本屋さんで実物をみました。甥にプレゼントしましたが!喜んでいました。喜んでくれたようです。まだ一歳半ですが!ここめくってというと自分でめくって絵を指差します。しかけ絵本は、楽しくて大好きなのですが、子供に触らせるとすぐ破れてしまったりしていました。1歳7ヶ月のはたらく車が大好きな子供に購入。甥っ子だけで無く!上の子も楽しんで遊んでいるようです。思ったほど飛び出す工夫があったわけではなかったです。