マーカス・フィスターは中古より新品がお得~!

ページが厚いので破かれる心配もなく良かったです。内容もお話がわかるようになったら是非読んであげたい内容だったので、大きくなるのが楽しみですよ!(^^)!2才の甥にはちょうどいい文字数と内容でした。キラキラで可愛くて!届いてすぐひらけて読んでました。

コチラですっ♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

マーカス・フィスターにじいろのさかな 年少版 (にじいろのさかなブック) [ マーカス・フィスター ]

詳しくはこちら b y 楽 天

とても好きになりました。鱗が実際にキラキラしているところに惹かれました。キラキラしていると気に入ってくれてるようです。息子も何か感じてくれればいいなと思います^^本屋さんで2,5倍のサイズで値段も3倍くらいして購入を悩んでいましたが、サイズ感もお値段もいいのに出会えてよかったです♪キラキラ☆していて綺麗な絵本です。絵もかわいいし、お気に入りの一冊です。でも!小さな子どもには!持ち運び用に本屋で見た!こちらのがいいと思いました。虹色のキラキラ光る鱗がきれいです。自分の持っているお気に入りのものを!持っていない人に分けてあげる優しい心が描かれている絵本です。本のサイズは小さく持ち運びに便利で!読み聞かせ用には丁度のサイズです。実は!私自身が!この本の製本っというか大きい版を気に入って持っています。子供(2歳)が手にし易いサイズです。お話も簡単で読みやすいと思います。。2歳の子にプレゼントしました。キラキラしてきれいなので、子供達は喜んで見ています。1歳半の娘へ。賛否両論ある絵本のようですが、まだ一歳の我が子はとにかくこのキラキラが好きみたいなので購入しました。内容をみると!鱗をほかの魚に1枚ずつあげると!代わりにその魚がお友達になるというお話。大きい版を知っていると!絵も内容も物足りなく思ってしまいますが!友人の赤ちゃんは!きらきらの絵本が気に入ったみたいで大喜びとのこと。買って良かったです。ただ!年少版は内容を少しカットされているので!うろこをもらって友達になったと解釈できるのがちょっとさみしいですね。さかなのうろこがキラキラ光って綺麗な絵本です。お値段もお手頃で!プチプレゼントにお勧めです!内容については賛否両論のようですが!私は純粋にいい話だと思いました。まだ11か月なのでわからないと思いますが!見た目がとっても綺麗なので選びました♪わからないながらもキラキラうろこを指さして楽しそうにしています。大きい本とどちらにするか迷いましたが!5歳の娘が自分で読むのには!こちらでちょうど良かったです。いい話しです。よかったです。テーマは『自分の大切なものを分け与えること』だそうですが、内容については賛否両論(友達になれて良かった・そこまでしないと友達になれないのかetc.)あるようです。1歳になったばかりの子供に購入しました。本やさんで内容は確認済みなので、届くのがたのしみです!一歳半の 息子に 買いました綺麗な色だし キラキラ光るし 良かったです!友人の赤ちゃんが1才ぐらいになったので、プチプレゼントに。絵柄が綺麗で毎日読んでくれてせがんでいるようです。絵がとてもきれいだし!このサイズはお出かけの時にも持っていけるので!私はとても気に入っています。個人的には「一番幸せな魚になった」の件で、幸せの気持ちは「一番」でなくても‥と感じました。